寝ちゃった。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

五時半から起きてる息子たち寝ました。
18時10分就寝。。♡

ストライダー二時間もしてお外で遊んだから大満足かな(^^)
最近、どこへ行くにもストライダーな長男です。

あっという間に2月も終わろうとしてる。。
先週は母が来てくれていて、姪っ子甥っ子も合わせてたっぷり遊んできました!
{D4466171-0C55-4060-A702-ED2D964ADFC4:01}

この長いすべり台を何往復したことか。。。ながーいすべり台の頂上からはスカイツリーも見えます。
わたしは全く興味無いのですが。。^^;

なんでかな。東京タワーの方が好きです。味がある気がします(^^)

さて!子どもたち寝たから自分時間♡