寝ちゃった。五時半から起きてる息子たち寝ました。18時10分就寝。。♡ストライダー二時間もしてお外で遊んだから大満足かな(^^)最近、どこへ行くにもストライダーな長男です。あっという間に2月も終わろうとしてる。。先週は母が来てくれていて、姪っ子甥っ子も合わせてたっぷり遊んできました!この長いすべり台を何往復したことか。。。ながーいすべり台の頂上からはスカイツリーも見えます。わたしは全く興味無いのですが。。^^;なんでかな。東京タワーの方が好きです。味がある気がします(^^)さて!子どもたち寝たから自分時間♡