子ども達との毎日。 -14ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

花粉はキツいけどもう咲いてるんだ(^^)
{E412C2AC-FE2F-4E29-9A94-4D15094C0102:01}

昨日、出先で見つけました(^^)♡
きれいだな。
今日は花粉がひどかった。
しんどいですT_T
早く花粉の季節過ぎないかな。

最近、子ども達は公園へ行っても最初の30分くらいは遊具で遊びますがあとは一時間くらいずーっと土いじり。
{D8F7EFC6-AF69-4131-9FE3-768FA419AB57:01}

今日も。そしてお友達と行った昨日も。
おかげで真っ黒です。
花粉はきついけど、暖かくなってきたので公園遊びが楽しい季節になってきたな。。♡
長男がかいてくれたママのかお。
{E9F9104B-77DD-4499-823D-A80AE5B026A8:01}