土いじり。今日は花粉がひどかった。しんどいですT_T早く花粉の季節過ぎないかな。最近、子ども達は公園へ行っても最初の30分くらいは遊具で遊びますがあとは一時間くらいずーっと土いじり。今日も。そしてお友達と行った昨日も。おかげで真っ黒です。花粉はきついけど、暖かくなってきたので公園遊びが楽しい季節になってきたな。。♡