17時半からお店でやったんだけど、我が家の子たちは寝るのがとても早い。
お昼寝なしだと18時から18時半には寝てしまう。。
お昼寝をすると19時から19時半とかかな。
二人とも眠くて眠くて最後は爆泣きのまま急いでおうちへ帰ってきて就寝。
ごめんね。無理させたね。。と寝顔を眺めて今朝は寝坊するかな。
と思ったら。。
いつも通り6時に起きてきて。。
開口一番、昨日もらったおやつの袋を手にしておやつ、食べるぅ??って(*´艸`*)♪
あまりに泣いてたから、体調も崩していたら。。と心配をしたけどとても元気で安心しました♡
ご褒美におやつを選ばせてあげたら大喜び(^^)♡かわいいな。
