サンシャイン水族館。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

最近、バタバタと忙しくブログおさぼりぎみ。。今日はお友達と手巻き寿司パーティーをしてたくさんお昼をごちそうになりました(^^)
納豆巻きばかりな長男ですが。。^^;

昨日は池袋方面に用事があって、それなら!と水族館へも立ち寄りました(^^)
朝早かったから、サンシャインの駐車場も並ぶことなくすいすい入れちゃいました♡

約一年ぶりの水族館。
{58E25082-1937-4250-91B3-7409EEE44A14:01}

色鮮やかなお魚さん。
{C9455262-7F8A-4143-920B-2A90E8D542E6:01}

くらげに夢中な次男。
{F658693C-11BF-4329-81BD-C11DA79D238E:01}

お魚に夢中な長男。

2人とも、とても楽しんでくれました。
一年ぶりの水族館で感じたことは、長男がすごく成長したな。たくさんお喋りをしながらお魚さんを夢中で見ていました(^^)