サンシャイン水族館。最近、バタバタと忙しくブログおさぼりぎみ。。今日はお友達と手巻き寿司パーティーをしてたくさんお昼をごちそうになりました(^^)納豆巻きばかりな長男ですが。。^^;昨日は池袋方面に用事があって、それなら!と水族館へも立ち寄りました(^^)朝早かったから、サンシャインの駐車場も並ぶことなくすいすい入れちゃいました♡約一年ぶりの水族館。色鮮やかなお魚さん。くらげに夢中な次男。お魚に夢中な長男。2人とも、とても楽しんでくれました。一年ぶりの水族館で感じたことは、長男がすごく成長したな。たくさんお喋りをしながらお魚さんを夢中で見ていました(^^)