上靴いれ。やっぱりこの生地かわいいな♡スワニーさんの生地、とてもしっかりしていて可愛くてお気に入りです。なんてったってこのイエローの生地は二メートルも買ったんだから(*´艸`*)少しお高かったけど奮発!(笑)子どもたちのものをたくさんつくろっと(^^)