上靴いれ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

やっぱりこの生地かわいいな♡
スワニーさんの生地、とてもしっかりしていて可愛くてお気に入りです。
なんてったってこのイエローの生地は二メートルも買ったんだから(*´艸`*)
少しお高かったけど奮発!(笑)
{B39F6EE6-8BCD-4D88-A6E2-8429B52F87FC:01}

子どもたちのものをたくさんつくろっと(^^)