宅急便。ありがたーい。本当によく届く旦那の実家からのおくりもの。この日はサプライズでわたしの大好物!宮崎県日之影地区で作られている栗だけを使用した栗久里という栗きんとん。もー。これが絶品。栗と砂糖だけなんだけど、栗!ってくらい美味しい栗の味が上品につまってる。そして、美味しくて止まらない(笑)なんだろう。こんな栗きんとん初めて!ってくらいでした。宮崎の美味しいものをしょっちゅう送ってくれる両親に感謝(^^)