ベーカリーミウラ。行ってみたかったパン屋さん(^^)くねくねと住宅街の中に見つけてテンションあがっちゃいました。逗子のお店にも行ってみたいな。お砂糖使っていないこのクッキー、めちゃくちゃ美味しかったー♡