二人同時に。。☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

寝たー!!
と思って、ほんの五分座ってお茶を!と思い、買ってきたアンデルセンの一口ガトーショコラとコーヒーを用意して写真を撮ったら。。。
{7931D3C8-8430-4719-AD2F-BEB7EC538633:01}


次男が起きました(笑)
なかなか休憩というものはできないです(*´艸`*)