二人同時に。。☆寝たー!!と思って、ほんの五分座ってお茶を!と思い、買ってきたアンデルセンの一口ガトーショコラとコーヒーを用意して写真を撮ったら。。。次男が起きました(笑)なかなか休憩というものはできないです(*´艸`*)