白糸の滝とミルクランド。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

我が家の大好きな場所。
富士山のふもとにある白糸の滝。
もう何度いってるかな。
{CA67F09D-1AA4-4D45-B1EE-02ED76DC86D9:01}

我が家にとってのパワースポットです。
長男もたきー!!じゃーじゃー!と大喜びでした(^^)

そのあとはミルクランドで美味しいアイスを食べて動物と遊ぶのがおきにいり。
{3DD5563D-EB70-4768-8229-16AED8099395:01}