夜な夜な。チクチクと作っていたものができました。手芸は超がつくほどの初心者なのでキットを買ってみました。本当の出来上がりはこれ。全部作ったんだけど、わたし的に下の鉢とパールのつなぎがない方が好きだったのでとってしまいました(^^)緑と赤のクリスマスカラーよりブルーとホワイトやブルーとシルバーのクリスマスがすきです♡ひとつ、こうやって出来上がると嬉しいな。iPhoneからの投稿