フローラルガーデン・ アンジェ。京王多摩川に用事があり行った時に、たまたま目について入ったフローラルガーデン・アンジェ。たまたまGo Green Marketというイベントをやっていたこともあり、中は小さなショップや人がたくさんでした。普段はもっとお花がメインなのかな。釜焼きのピザがあまりに美味しそでお昼を食べた後なのにみんなで食べてしまいました^^;お花もたくさんきれいで長男も大喜び(^^)また行きたいな。iPhoneからの投稿