10秒立ったよ!3歩歩いたよ !日々可愛くたくましく成長している次男。パッとおててを離し、3歩あるきました♡かわいー!かわいー!一度長男の成長を見ていても、一つ一つに感動してキャーキャー騒いでいます^^;かわいいな。iPhoneからの投稿