じーじからもご褒美。パパがGODIVAをくれたあと、遊んでいたら一旦はお別れしたはずのじーじとばーばに偶然出くわしました(笑)あのお別れはなんだったのー^^;ばーばとまた少しお話ししていたら、いつのまにかじーじが消えてる。戻ってきたじーじの手にはピエールマルコリーニ。はい!っと手渡してくれました。さすが親子。パパもじーじも私にチョコレートをくれたおかげでにんまりなわたしでした(^^)iPhoneからの投稿