じーじからもご褒美。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

パパがGODIVAをくれたあと、遊んでいたら一旦はお別れしたはずのじーじとばーばに偶然出くわしました(笑)

あのお別れはなんだったのー^^;

ばーばとまた少しお話ししていたら、いつのまにかじーじが消えてる。

戻ってきたじーじの手にはピエールマルコリーニ。
photo:01



はい!っと手渡してくれました。
さすが親子。
パパもじーじも私にチョコレートをくれたおかげでにんまりなわたしでした(^^)



iPhoneからの投稿