お友達とハロウィンをした昨日。
最初はモジモジしていた長男も最後はすごく楽しそうにはじけていました(^^)
お菓子を配ったあと皆お外でおやつを食べていました。
好きなように好きなものを選んで。
長男にとって初めてここまで自由に食べて、初めての飴にも驚き、とても楽しそうでした。
お姉ちゃんやお友達だけで走って遊びに行っちゃった後ろ姿にはウルッときました。
初めてこんなに楽しそうに自分でお友達の手を取って遊んでいる姿に成長も感じ、少し寂しさも感じ。
でも、ちゃんとママのところに戻ってきてくれて♡
いや。荷物を渡されただけだけど(笑)
とっても楽しい思い出ができました(^^
iPhoneからの投稿
