おめでとう!!
長男くん、10月に入りほぼ完璧なことを受けて完全パンツ男子の仲間入りとなりました♡
まぁ、昨日大変なことがありましたが。。(笑)
ドラッグストアでカートにたくさん入れてお買い物していたら、
ママ うんちーいくぅ???
と長男。
えー!!急いでカゴの中のものを戻して走り回っていたら
ママ うんちーでたよー!!
がーん。。。(´Д`|||)
でも、教えてくれたし我慢できなかったよね^^;
こんなことはありますがよく頑張りました♡
そんな長男の頑張りはまだ他にもあり、お箸男子にもなりました(^^)
よく頑張ってるね!
優しい長男。
おもちゃは投げないし争うようなことはしないし本当おっとりな長男。
ママはとても助けられています♡
iPhoneからの投稿
