アクセサリー。今日行った教会のおまつり。第一の目的を果たせてスッキリ!でも帰って来て、ひとつ後悔。。T_Tあまりに混んでいたのでなかなか見ることが出来ず買い忘れT_Tでも満足。こんなステキなアクセサリーを購入できました♡本当ステキ。わたしの好みのどつぼをついていました。並べてニマニマ♡そしてこんなステキな物を作っている方にもお会いできて嬉しい一日でした。リバティかわいいな♡iPhoneからの投稿