ジャムとマフィン。近所の野菜直売で見つけたイチジク。美味しそうなイチジクを見つけたのでコトコトと煮てジャムを作りました(^^)イチジクのジャムだいすきー!そして、マフィン♡マフィンは次男が背中で爆睡し始めたので。。余っていた甘夏ピールを使ったチョコレートマフィン。上にはカカオニブ。わぁーい!美味しかった(^^)iPhoneからの投稿