卵なしかぼちゃ蒸しパン。卵アレルギーな次男のためにこれまた苦手な蒸しパン。なにが苦手かというと蒸し器をつかうこと。でもなんとかふわもちっとできました(^^)朝ごはんにパクパク食べてくれて嬉しかった♡次男は本当によく食べてくれて嬉しいです(^^)iPhoneからの投稿