苦手。お裁縫苦手なわたし。でも、長男が欲しがったのでセリアのキットでケーキを作りました。型紙あるのに気づかずチョキチョキ勝手に切ってやっていたから、バランス悪い!(笑)途中で気付いたけど時すでに遅し。。^^;パパが結婚式の余興打ち合わせだったので、帰ってくるまで夜な夜な一時までやっていました(笑)お裁縫、頑張らないと!ほーんと苦手だけど同じく買ったキットを全て作ることができたらミシンを買ってもらおう♡iPhoneからの投稿