パンツ男子へのみち11 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

二ヶ月経つトイトレ。

この一週間はちゃんと全部教えてくれました(^^)うんちもトイレで♡

しーしー いくー?
うんち いくー?

と言ってくれます(^^)
でも、うんちは嫌なのか2日か3日に一回。。
でもトイレでうんちをした日には出たよー!の後に出た個数まで教えてくれます(笑)
ふたつー!
ひとつー!
みっつー!

成長を感じて嬉しいな♡

やっぱり嫌がることも多いうんちだけど、きちんとできてきています(^^)

終わりは近いのかな?終わりなのかな。
これが毎日うんちが出るようになったら終わりとします。

あと少し!

それにしても最近ほんとはやい。
毎日があっという間>_<
もう10月か。
最近、毎朝一時間のお散歩をしている時長男は枯葉を踏むのが楽しいらしくかしゃかしゃ。と音を出して遊んでます♡

一時間ノンストップで手を繋いで歩いてくれるようになったのも成長のひとつ。

嬉しいな(^^)


iPhoneからの投稿