パンツ男子へのみち10トイレでうんちをしたくなくて、便秘すること3日目。今日は朝から三度トイレで一緒に手を繋いで頑張りました。今まではうんちをトイレでできた時は扉の外で待ってて、でたらでたよー!!の合図で中に入っていました。でも、今週に入ってからやだ!!と怖がってウンチの時だけ私の手を離さなくなりました。そして今日のひとこと。ぎゅ してー。でした♡長男、私にしがみつきながら3日分のうんちしました(笑)よかった。頑張ったね(^^)iPhoneからの投稿