トイレでうんちをしたくなくて便秘すること3日目。
今日はお友達が遊びに来ていて、いる間はくっさーいおなら。
帰った途端、うんちしそうにうろうろ。
なんとかトイレへ連れて行くこと3回。
3回目は限界だったようで、トイレの前で待ってたら泣き声と共に
ままー!!
うんち したよ!!
きゃーーー゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚
でたー♡でたでたー♡
感動しました(^^)
うんちさん、ばいばーい!!と言って流してあげたら泣き止み、ばいばーい!!!
と精一杯言っていました♡
がんばったね!
iPhoneからの投稿
