パンツ男子へのみち⑨うんち したよ! | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

トイレでうんちをしたくなくて便秘すること3日目。

今日はお友達が遊びに来ていて、いる間はくっさーいおなら。
帰った途端、うんちしそうにうろうろ。

なんとかトイレへ連れて行くこと3回。

3回目は限界だったようで、トイレの前で待ってたら泣き声と共に

ままー!!

うんち したよ!!

きゃーーー゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚
でたー♡でたでたー♡

感動しました(^^)

うんちさん、ばいばーい!!と言って流してあげたら泣き止み、ばいばーい!!!
と精一杯言っていました♡

がんばったね!
photo:01




iPhoneからの投稿