秋刀魚。料理は好きだけど、生のお魚を触るのが苦手なうえにさばけないわたし。でも、ありがたいことにご近所から新鮮な秋刀魚をいただきました♡冷蔵庫へ一度はしまったものの、早く処理しないとな。。と思いたち調べながらなんとか内蔵をとりだすことができました!怖かったけど、なんとかできたー♡手が生臭かったけど旬の味覚に大満足♡ありがたかったです(^^)iPhoneからの投稿