パンツ男子へのみち12長男。。トイトレを始めて二ヶ月ちょい。ついについにー!八割うんちもトイレでできるようになりました♡一緒にトイレで抱き合って踏ん張ってあげなきゃだけど、それすらもかわいくて愛おしいです♡それもね、踏ん張るのはパパじゃだめらしいです。ママじゃなきゃだめなんだって(*´艸`*)今日はUNIQLOでスヌーピーパンツ。XSサイズがおよそ100サイズとのことだったので、3枚入りを購入。かわいー♡よし!また頑張ろうね(^^)iPhoneからの投稿