パンツ男子へのみち12 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

長男。。

トイトレを始めて二ヶ月ちょい。
ついについにー!

八割うんちもトイレでできるようになりました♡

一緒にトイレで抱き合って踏ん張ってあげなきゃだけど、それすらもかわいくて愛おしいです♡

それもね、踏ん張るのはパパじゃだめらしいです。
ママじゃなきゃだめなんだって(*´艸`*)

今日はUNIQLOでスヌーピーパンツ。
XSサイズがおよそ100サイズとのことだったので、3枚入りを購入。

photo:01



かわいー♡

よし!また頑張ろうね(^^)


iPhoneからの投稿