ディズニーのお土産。この間、お友達が遊びにきてくれた時に前日に行っていたディズニーシーのお土産をいただきました(*^^*)♡かわいー♡たっぷりのお土産に出産祝いまでいただき、ありがたい気持ちとお互いそんな歳になったんだなー。と改めて実感。中学の時なんてあほみたいにいつも遊んで高校では遅くまで部活に励んで、時には大ゲンカをして。どれもつい最近の出来事のように思えるけど15年近く前のはなし。はやーい!時が経つのが早いよー!iPhoneからの投稿