ディズニーのお土産。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

この間、お友達が遊びにきてくれた時に前日に行っていたディズニーシーのお土産をいただきました(*^^*)♡
photo:01


かわいー♡

たっぷりのお土産に出産祝いまでいただき、ありがたい気持ちとお互いそんな歳になったんだなー。と改めて実感。
中学の時なんてあほみたいにいつも遊んで高校では遅くまで部活に励んで、時には大ゲンカをして。

どれもつい最近の出来事のように思えるけど15年近く前のはなし。
はやーい!時が経つのが早いよー!


iPhoneからの投稿