昨日、お散歩がてら本屋さんとブックオフへ。
本屋さんでは私のお目当てのコウノドリというマンガを購入。マンガを買うなんて久しぶり。
でも読んでみたかったんです♡
産婦人科医のノンフィクションストーリー。早速泣いてしまいました。
涙もろくて。。。
そしてブックオフ。
帰り道にあったから寄ってみたら、今息子が大好きなカーズのDVDを発見。
そして次男にも読めるし絵本も買いました。
ブックオフ、ここも結婚して初めて行った場所のひとつでした。
今までは考えられなかったけど、今では積極的に利用したいな。
状態の良いものを選べばすごく安く買える。DVDと絵本五冊と旦那の小説二冊で2300円。
やっすーーー!!
お会計の時、びっくりしてしまいました^^;でもいいお買い物したな♡
iPhoneからの投稿
