くりーむぱん。昨日、パンの先生のブログを見てクリームパンが無性に食べたくなり作ってみました。ちぎりパン風に。焼きたての写真を撮ればよかった(*p´д`q)゚。美味しかったです♡フィギュアにはあまり興味が無い私でしたが。。。今朝、まおちゃんのフリー演技を観て自然と涙が出てしまいました。フィギュアを観て涙出るなんて初めて。とっても感動しました。さて!今日は本屋さん行ってこよーっと(*^^*)♪iPhoneからの投稿