くりーむぱん。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日、パンの先生のブログを見てクリームパンが無性に食べたくなり作ってみました。

ちぎりパン風に。
photo:01


焼きたての写真を撮ればよかった(*p´д`q)゚。
美味しかったです♡

フィギュアにはあまり興味が無い私でしたが。。。
今朝、まおちゃんのフリー演技を観て自然と涙が出てしまいました。
フィギュアを観て涙出るなんて初めて。
とっても感動しました。

さて!今日は本屋さん行ってこよーっと(*^^*)♪


iPhoneからの投稿