三足目の長靴。長靴ラブな長男に、15センチの長靴はちいさくなったので16センチの長靴を買いました(*^^*)三月に北海道でも履けるよう少し暖かそうな長靴。スニーカーもそろそろ16センチ買わないとな。今日も午前中のお散歩と公園で泥だらけにしたのでさっき洗って干しました。一体何回洗えばいいんだ?てくらい洗ってます(笑)キレイに使って次男におさがりなんだー♡iPhoneからの投稿