バレンタイン。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今年はパパの大好きなガトーショコラを焼きました♡

ミントもなけりゃーいちごもなし。
色気のない盛り付けですが(笑)
photo:01


朝から喜んで食べてくれました♡

そんな旦那さま。
革靴が滑るらしく、駅まで向かってるいま転んで背中を打ったらしいです(笑)
靴すべる!
とぅるんとぅるん。
とLINEがきた直後でした(笑)

旦那がもらって帰ってくるチョコを食べるのがたのしみー♡早く帰ってこないかな(*^^*)




iPhoneからの投稿