バレンタイン。今年はパパの大好きなガトーショコラを焼きました♡ミントもなけりゃーいちごもなし。色気のない盛り付けですが(笑)朝から喜んで食べてくれました♡そんな旦那さま。革靴が滑るらしく、駅まで向かってるいま転んで背中を打ったらしいです(笑)靴すべる!とぅるんとぅるん。とLINEがきた直後でした(笑)旦那がもらって帰ってくるチョコを食べるのがたのしみー♡早く帰ってこないかな(*^^*)iPhoneからの投稿