昨日は子ども達が寝てから、再放送でやっていたリッチマン、プアウーマンを観て石原さとみの可愛さにひとりキュンキュン♡
観終わってもまだ旦那が帰ってこなかったからいちごと豆乳のプリンと、チョコマフィンを作りました(*^^*)
プリンはゼラチン使ったしあっという間で、今朝写真も撮り忘れみんなで食べてしまいましたヾ(;´▽`A`` 美味しかった♡
そしてチョコマフィンー!
マフィンもかんたーん(*^^*)
長男にはレーズン乗せ♡
旦那とわたしにはチョコのせ♡
今日は一日雨のようで、困ったなーT_T
iPhoneからの投稿
