むしょうに。パフェが食べたくなってびっくりドンキーへ行きました♪久しぶりのびっくりドンキー。念願のパフェ(ღ′◡‵) 息子もおいちおいちーしてました(*^^*)なんか甘いものノンストップで。もうひとつ食べれる勢いでした(笑)iPhoneからの投稿