レーズン。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

息子が大好きなレーズン。
いつもcottaか富澤商店で有機レーズンを一キロ買っても一ヶ月しないうちになくなっちゃう。

おやつにつまむのも大好き。
ヨーグルトに入れるのも大好き。
ホットケーキに入れるのも大好き。
クッキーに入れるのも大好き。

とにかくレーズンだいすき。

昨日は久しぶりにパンの先生のところで習ったレーズンパンを作りました♡

調子に乗って食べ過ぎたました(笑)
photo:01



息子もパクパク(○´3`○)

生地も甘くて美味しかった♡

iPhoneからの投稿