レーズン。息子が大好きなレーズン。いつもcottaか富澤商店で有機レーズンを一キロ買っても一ヶ月しないうちになくなっちゃう。おやつにつまむのも大好き。ヨーグルトに入れるのも大好き。ホットケーキに入れるのも大好き。クッキーに入れるのも大好き。とにかくレーズンだいすき。昨日は久しぶりにパンの先生のところで習ったレーズンパンを作りました♡調子に乗って食べ過ぎたました(笑)息子もパクパク(○´3`○)生地も甘くて美味しかった♡iPhoneからの投稿