今日はどんよりお天気。
雨が降るから午前中に公園行かないとな。。(*^^*)
夕べはついにきた!!
そう思くらい痛かったー(*p´д`q)゚。
夜中三時半まで10分から20分の不規則な痛みと張り。
プラス生理痛のような鈍痛。
冷や汗かきましたヾ(;´▽`A``
隣でいびきをかいてる旦那をいつ起こそうか。。そこまで考えてしまいましたヾ(;´▽`A``
ずーーっと陣痛チェッカーとにらめっこ。
おかげで今朝は眠たくて眠たくて、お弁当も3品しか入れられませんでした(笑)旦那よ。ごめんね。
いつくるかわからなくてドキドキ。
iPhoneからの投稿
