37w4d 前駆陣痛で眠れぬ夜。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日はどんよりお天気。
雨が降るから午前中に公園行かないとな。。(*^^*)

夕べはついにきた!!
そう思くらい痛かったー(*p´д`q)゚。
photo:01



夜中三時半まで10分から20分の不規則な痛みと張り。
プラス生理痛のような鈍痛。
冷や汗かきましたヾ(;´▽`A``

隣でいびきをかいてる旦那をいつ起こそうか。。そこまで考えてしまいましたヾ(;´▽`A``
ずーーっと陣痛チェッカーとにらめっこ。

おかげで今朝は眠たくて眠たくて、お弁当も3品しか入れられませんでした(笑)旦那よ。ごめんね。

いつくるかわからなくてドキドキ。


iPhoneからの投稿