頭のてっぺん。頭をすりすりしまくるから、後頭部や横、あらゆるところがはげな息子くん。そのおかげで頭のてっぺんだけこんな風に髪の毛残りました(笑)この間お寿司やさんの大将にナウいね~て言われたけど、ナウいって。。。死語だよね(笑)Android携帯からの投稿