だっていっぱいあるんだもん。
最近毎日食べてるたけのこさま。
私の中の大ヒットはやっぱりたけのこご飯。
桜えびを一緒に入れたらピンク色の春らしいたけのこご飯になりました

勢いついてフードプロセッサーにキャベツとたけのこ入れてみじん切りなったもので、餃子も作りました(^^)
この餃子、美味しくできたんだけど大量に作りすぎて大変でした(笑)
あとは煮物やバターしょうゆ炒めも作り、まだ残ってるたけのこさま。
月曜火曜とたけのこざんまいだったけど明日もまだ続くなー(笑)
なにつくろうかな(^^)
Android携帯からの投稿

