サークルKサンクスの濃栗モンブラン。今とーってもはまってます(^^)最近のコンビニスイーツて下手なところで買うよりずーっと美味しくてすき★´∀`★このモンブラン、中がメレンゲでサックサクなのそして、クリームもくどくなくてペロリと食べれちゃいますコンビニスイーツではこれが今のお気に入りAndroid携帯からの投稿