乳児湿疹。退院するときに、一ヶ月ぐらいになったら湿疹がでるけどどんな子でもでるし自然になおるからー。と言われてはいたけど。。。気になって仕方ないプツプツと出てきちゃって胸まで広がってきちゃった顔は石鹸で洗ってるし1日数回顔を拭いてあげてるのになんでだろう。仕方ないと言われても新米ママの私には気になってしょうがないよー。痒がってる様子や黄色くはなってないけど、ちょっとのことでも心配でしょうがないみんなが通る道なのかな。土曜日はお宮参りに行く予定だから写真も撮るし少しでもよくなってくれますようにAndroid携帯からの投稿