

冬だから当たり前か。
いつも元気な旦那さんが風邪ひきました
熱もどんどんあがるから、心配で心配で。そしたら旦那さん。
最近息子くんにベッタリですっかりママになってたから、優しくしてもらえて心配してくれて嬉しいて(笑)
少しいじけていたみたい
出産前は甘えてベッタリだった私が、いきなり私が100%息子にいってたから(笑)少し反省しました。
たしかに。。。と思って。育児にもかなり積極的に家事も手伝ってくれる頑張り屋さんの旦那さんにもうちょっとかまってあげようと思った朝でした

そんな旦那さんは今病院だから、息子くんタイム

おひざの上ですやすや

Android携帯からの投稿