
とっても順調で産まれた時は2784グラムの小柄だった息子くんはこの一ヶ月で4554グラム!
1日平均30グラムの増加が標準らしいこの時期に息子くんは1日平均50グラムの増加でした(笑)
どうりで最近あごがないと思った(笑)
母乳だけでここまで育ってくれるなんて感激でした
そして母乳育児に少しだけ自信をもつことができました

最近はあうー。とかあー。とかうぅー。と言ったり、笑ってくれたりしてくれます
とってもかわいい
いまのところ、便秘もまだしていないし心配していた乳児湿疹も保湿ケアでだいぶよくなってきました


悩みはつきないだろうけど、こうやって嬉しいことのほうが多く本当に息子くんに温かい幸せをもらってます

Android携帯からの投稿