一ヶ月検診。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

17日に息子くんの一ヶ月検診にいってきましたニコニコ

とっても順調で産まれた時は2784グラムの小柄だった息子くんはこの一ヶ月で4554グラム!

1日平均30グラムの増加が標準らしいこの時期に息子くんは1日平均50グラムの増加でした(笑)

どうりで最近あごがないと思った(笑)ニコニコ母乳だけでここまで育ってくれるなんて感激でしたドキドキ
そして母乳育児に少しだけ自信をもつことができました!!

最近はあうー。とかあー。とかうぅー。と言ったり、笑ってくれたりしてくれますチューリップ紫とってもかわいいラブラブ

いまのところ、便秘もまだしていないし心配していた乳児湿疹も保湿ケアでだいぶよくなってきましたニコニコ音譜

悩みはつきないだろうけど、こうやって嬉しいことのほうが多く本当に息子くんに温かい幸せをもらってますドキドキ



Android携帯からの投稿