
超過1日
まぁ、いいか。寒いからまだお腹の中でぬくぬくしていたいよね


明日はまたパパと午後から検診

ベビたんをいつ誘発つけて産むかてゆうお話しらしい(´⌒`。)
夜中にお腹が痛くて何度も起きて夕べも、3時までねむれなかったけどこれがぜんく陣痛というものなのかな。。。
恥骨が割れそうなぐらい痛かったりお腹がキューーって張って痛かったりするんだけどな

もう男の子とわかった時から名前も決めていて、名前で呼びながらお腹をよしよしして声かけてるんだけどなー。。。
のんびりくんらしいです

Android携帯からの投稿