
うーん。私の赤ちゃんずっと胴体が細くて体重が増えなかったんだけど、栄養が赤ちゃんにいっていないっぽい。。。

ということで、来週月曜日に入院してバルーンと誘発。
少し怖いけど、まだ赤ちゃん産まれる気配もなく下がってきてもないし子宮口相変わらず一センチ。
ベビたんとのこの一緒の生活もあとちょっとだなー。。。
今日は皆既月食、旦那さんと何度も外に出て見てました

初めて見たけどすごぉーーい!!
ちょっと感動


満月ということもあり、胎動めちゃくちゃ激しい(笑)
そして、ぜんく陣痛と恥骨痛が相変わらずきついなー

Android携帯からの投稿