40w2d 誘発決定。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

行ってきました、旦那さんとあひる

うーん。私の赤ちゃんずっと胴体が細くて体重が増えなかったんだけど、栄養が赤ちゃんにいっていないっぽい。。。涙

ということで、来週月曜日に入院してバルーンと誘発。
少し怖いけど、まだ赤ちゃん産まれる気配もなく下がってきてもないし子宮口相変わらず一センチ。

ベビたんとのこの一緒の生活もあとちょっとだなー。。。

今日は皆既月食、旦那さんと何度も外に出て見てましたキラキラ
初めて見たけどすごぉーーい!!
ちょっと感動にこハート

満月ということもあり、胎動めちゃくちゃ激しい(笑)
そして、ぜんく陣痛と恥骨痛が相変わらずきついなー涙

Android携帯からの投稿