FacebookとTwitterが楽チンで

久しぶりに覗いたら、コメントをいただいてたり週数近い妊婦さんが出産していたり


まずは出産した方おめでとうございます


私はというと。。。
ベビたんがちびちゃんで36週から平均曲線?を下回ってしまい週二回のNSTとエコーに通い続けました

元気なんだけど小柄な我が子。
様々な検査をして、心配したときもありましたが今はとても元気にお腹の中で相変わらずもぞもぞしています

先週の時点ではもうお腹で成長しない子だから、来週中に陣痛をつけて出してあげなきゃいけない。
と言われていたので、昨日有給をとった旦那さんと覚悟をもって病院にいったら。。。
まだお腹の中でもちそうだなーと言われ(笑)
結局また土曜日来てくださいとなりました

子宮口も一センチぐらいしかあいていなく、頭も下がってきていないおちびベビたん。。。
ママのお腹が心地よいのかまーったく気配はなし

ただ、どちらにしても私の場合は促進剤使うらしい
しかも使っても長期戦になるから体力勝負だろうと言われてしまいました
む。。。むりー。
体力には自信ないよ。先生

先生いわく、26なら若いから耐えられるよー!!て

でもなんか痛くてもなんでもいいから早くベビたんに会いたい

やっと目標の2500にギリギリなったから、もうでてきていいよ

Android携帯からの投稿