予定日 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

すっかりすーっかりアメーバ放置していました(笑)

FacebookとTwitterが楽チンで涙

久しぶりに覗いたら、コメントをいただいてたり週数近い妊婦さんが出産していたりハートあひる

まずは出産した方おめでとうございますにこハート

私はというと。。。
ベビたんがちびちゃんで36週から平均曲線?を下回ってしまい週二回のNSTとエコーに通い続けましたためいき
元気なんだけど小柄な我が子。

様々な検査をして、心配したときもありましたが今はとても元気にお腹の中で相変わらずもぞもぞしていますあひる
先週の時点ではもうお腹で成長しない子だから、来週中に陣痛をつけて出してあげなきゃいけない。
と言われていたので、昨日有給をとった旦那さんと覚悟をもって病院にいったら。。。
まだお腹の中でもちそうだなーと言われ(笑)
結局また土曜日来てくださいとなりましたためいき
子宮口も一センチぐらいしかあいていなく、頭も下がってきていないおちびベビたん。。。
ママのお腹が心地よいのかまーったく気配はなし涙

ただ、どちらにしても私の場合は促進剤使うらしいためいきしかも使っても長期戦になるから体力勝負だろうと言われてしまいました涙

む。。。むりー。
体力には自信ないよ。先生涙
先生いわく、26なら若いから耐えられるよー!!て涙

でもなんか痛くてもなんでもいいから早くベビたんに会いたいあひる
やっと目標の2500にギリギリなったから、もうでてきていいよハート


Android携帯からの投稿