36w0d 臨月とつにゅー!!いよいよ。。。日付かわってしまったけどベビたん臨月に入りましたとっても大きくなったお腹。このなかで毎日元気だよアピールをくれるベビたん明日は二週間ぶりの検診34週のときは2075グラムだったけどどれぐらい成長してるかなそんな臨月のお腹。きっとブログをいつか読みかえしたときに思い出になると思って10キロも太ってしまったけど(笑)もういんだもーん。開き直りAndroid携帯からの投稿