36w0d 臨月とつにゅー!! | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

いよいよ。。。あひる

日付かわってしまったけどベビたん臨月に入りましたハート

とっても大きくなったお腹。
このなかで毎日元気だよアピールをくれるベビたんキラキラ
明日は二週間ぶりの検診キラキラ
34週のときは2075グラムだったけどどれぐらい成長してるかなハートあひる

そんな臨月のお腹。きっとブログをいつか読みかえしたときに思い出になると思ってWハート10キロも太ってしまったけど(笑)もういんだもーん。開き直りラブ





Android携帯からの投稿