
お腹が重たくて寝返りうつのも一苦労
そして恥骨がめちゃくちゃ痛い
夜中もめがさめる時があるぐらい

だから動きたくなくてついついねっころがってばかり(笑)
でも体重が増える一方で

最近旦那さんと毎晩お散歩してるの
私ひとりだとお散歩しないから付き合ってくれる
そして私のマシンガントークにも(笑)
旦那さんがご飯を食べてお散歩行って一緒にお風呂に入る

この流れがすっごく癒されて一日で一番すき
あさっての検診ではベビたんがどこまで成長してるか楽しみ

エコーを見ると鼻と口元が私に似てる気がするの

もう入院準備もしたしベビたんの準備もしたし、あとはー馬油を産後のために用意して旦那さんのクリスマスプレゼントを用意するだけ

まだ経験したことのない陣痛が怖いけどはやくベビたんを抱っこしたいよー


Android携帯からの投稿