35w6d 旦那さんとお散歩☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

明日から臨月突入キラキラ
お腹が重たくて寝返りうつのも一苦労ためいきそして恥骨がめちゃくちゃ痛い涙
夜中もめがさめる時があるぐらい↓↓

だから動きたくなくてついついねっころがってばかり(笑)
でも体重が増える一方で涙

最近旦那さんと毎晩お散歩してるのWハート私ひとりだとお散歩しないから付き合ってくれるにこ
そして私のマシンガントークにも(笑)

旦那さんがご飯を食べてお散歩行って一緒にお風呂に入るあひるハートこの流れがすっごく癒されて一日で一番すきWハート

あさっての検診ではベビたんがどこまで成長してるか楽しみにこWハートエコーを見ると鼻と口元が私に似てる気がするのラブラブラブ

もう入院準備もしたしベビたんの準備もしたし、あとはー馬油を産後のために用意して旦那さんのクリスマスプレゼントを用意するだけキラキラ

まだ経験したことのない陣痛が怖いけどはやくベビたんを抱っこしたいよーにこWハート

Android携帯からの投稿