34w2d 横浜デート☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日はとっても良いお天気でしたね晴れハート
そんな今日は横浜高島屋のディンタイフォンへ行ってきましたキラキラ本場台湾で食べた時はすごーく感動したけど、まぁ日本だと味もかわっちゃうよね涙
でも満足にこハート



そして、旦那さんのご両親の誕生日が二人とも12月なので12月はベビたんの予定日があるからプレゼントはもう用意しておこうキラキラと思って手袋を買ってきましたラブハート
あとはお手紙をかいて送るだけにしようキラキラにこ

その後みなとみらいに行きたくてインターコンチに車止めて赤煉瓦倉庫までお散歩ハート
お天気も良いしきもちよかったにこWハート



そしたらね、中で旦那さんの知り合いにばったり遭遇!世の中狭いなぁー涙

旦那さんとたっぷりデートで大満足な1日でしたラブラブニコニコ
ベビたんにもママの嬉しい気持ち届いていますようにあひるハート


Android携帯からの投稿