

そんな今日は横浜高島屋のディンタイフォンへ行ってきました
本場台湾で食べた時はすごーく感動したけど、まぁ日本だと味もかわっちゃうよね
でも満足


そして、旦那さんのご両親の誕生日が二人とも12月なので12月はベビたんの予定日があるからプレゼントはもう用意しておこう
と思って手袋を買ってきました

あとはお手紙をかいて送るだけにしよう


その後みなとみらいに行きたくてインターコンチに車止めて赤煉瓦倉庫までお散歩

お天気も良いしきもちよかった


そしたらね、中で旦那さんの知り合いにばったり遭遇!世の中狭いなぁー

旦那さんとたっぷりデートで大満足な1日でした


ベビたんにもママの嬉しい気持ち届いていますように


Android携帯からの投稿

