父と出産前最後の食事・.。* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

先週末、私の父と旦那さんと出産前最後の食事にセルリアンタワーOriへラブハート

ランチタイムだったから店内すっごい混んでた涙
そして父に丸くなった。ぷくぷくになったと言われ(笑)
赤ちゃんを楽しみにしてくれ、私の体を気づかい心配してくれる父に感謝しつつハートランチを楽しんできたよラブ



そしてお土産にくれたケーキちゃんたちWハート



。。。ぱぱー。。これじゃまた太るよ(笑)
なんて思いながら美味しく旦那さんといただきましたハートハート

Android携帯からの投稿