父と出産前最後の食事・.。*先週末、私の父と旦那さんと出産前最後の食事にセルリアンタワーOriへランチタイムだったから店内すっごい混んでたそして父に丸くなった。ぷくぷくになったと言われ(笑)赤ちゃんを楽しみにしてくれ、私の体を気づかい心配してくれる父に感謝しつつランチを楽しんできたよそしてお土産にくれたケーキちゃんたち。。。ぱぱー。。これじゃまた太るよ(笑)なんて思いながら美味しく旦那さんといただきましたAndroid携帯からの投稿