30w5d TURRY'Sで一息☆お天気がよくて過ごしやすいですね明日から雨が降るみたいだしクリーニングに行きがてらお散歩にきましたこの大きなお腹でのお散歩もあと2ヶ月かぁ。。。としみじみ思いながらうにょうにょぼこぼこ動くお腹のベビたんに話しかけながら歩くのがすごく幸せでもさっき通りすがった人に二度見されてしまいました(笑)そりゃはたから見たら一人ごとだよね(笑)Android携帯からの投稿