30w5d TURRY'Sで一息☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

お天気がよくて過ごしやすいですね晴れ
明日から雨が降るみたいだしクリーニングに行きがてらお散歩にきましたにこ音符
この大きなお腹でのお散歩もあと2ヶ月かぁ。。。としみじみ思いながらWハートあひる

うにょうにょぼこぼこ動くお腹のベビたんに話しかけながら歩くのがすごく幸せハート
でもさっき通りすがった人に二度見されてしまいました(笑)
そりゃはたから見たら一人ごとだよね(笑)






Android携帯からの投稿