
前回やったときはお昼ご飯を食べた後だったからか、数値が少しでてしまい(笑)再検査を言い渡され今日お腹ぺこぺこの状態で行ってきました

あまーい炭酸水を飲む前に採血、検尿。飲んだあと一時間後にまた採血検尿。そして二時間後にまた。
もう待ち時間退屈だしお腹すいたしでくたくたになっちゃいました
今日は検査だけだったので結果は一週間後の検診の日にわかるんだけど、少しドキドキ

もしもまたひっかかったらどうなるのかな。。。とな思いながらも今シュークリーム食べちゃってます(笑)
ベビたんが甘いものをほっしてるんだもん(笑)
食べ終わったらお昼寝しようかな

Android携帯からの投稿