30w4d ママが寝てるときも(●´艸`) | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはようございます晴れ
今日も一段と寒いよ~↓↓涙

UGGのムートンブーツをはいちゃいましたキラキラやっぱりこれ暖かいWハート

昨夜、旦那さんとごろごろしながらワイルドスピードを見てたのにこでも私、寝ちゃって涙
ふと目が覚めたら、もう終盤涙
ちぇ。と思って旦那さんに寝ちゃったと言ったら、『寝てる間にお腹すごいぼこぼこ動いてたよハート』て(笑)

もはや親バカな私たちはもうキュンキュンWハート
ママの私が寝ててもベビたんは寝たり起きたりを繰り返してるから、そりゃうごうごするよねにこ音符



Android携帯からの投稿