30w4d ママが寝てるときも(●´艸`)おはようございます今日も一段と寒いよ~UGGのムートンブーツをはいちゃいましたやっぱりこれ暖かい昨夜、旦那さんとごろごろしながらワイルドスピードを見てたのでも私、寝ちゃってふと目が覚めたら、もう終盤ちぇ。と思って旦那さんに寝ちゃったと言ったら、『寝てる間にお腹すごいぼこぼこ動いてたよ』て(笑)もはや親バカな私たちはもうキュンキュンママの私が寝ててもベビたんは寝たり起きたりを繰り返してるから、そりゃうごうごするよねAndroid携帯からの投稿